親子丼の毎日

超自己満足なブログです。

気持ちが沈んでます。この記事のアクセス数は少なくあれ。

親子丼です。

ちょっとバタバタしてて、ブログを更新することができませんでした。ただ、その分ブログに書き込むネタが増えたので落ち着いたらまた書きます。

あと、色んなことがうまくいってないのでちょっとしんどい状況です。どん底というほどではないと思いたいですが、多分どん底にいます。それに気づいた時に私はどうにかなってしまいそうです。といっても暴走とかはしないのでご安心を。私を知って早々にこんな投稿をしてしまい、なんだか申し訳ありません。慰めの言葉も欲しいですが、皆さんの失敗談も欲しかったりします。あと、可愛い動物の動画。人の失敗談を聞いて少し心を落ち着かせたい畜生です。すいません。やっぱり心に余裕がないと人にも優しくできませんね。人に優しくできない自分が大嫌いです。寝ると少し落ち着くんですよね。みなさん睡眠は大事ですよ。ということはわかってはいるけども、寝る時間がないんですよね。仕事ってほんと××です。心に余裕がないと人ってここまで変わるんですね(他人事)。自分が怖いです。私の本当の姿(?)はこれより前に書いた記事です。あまりこの記事を見て欲しくないですが、私の現状を知っていただきたかったり、辛さを共有できたり、いつかいい思い出になると信じて投稿します。人生山だけであって欲しい。それでは。