親子丼の毎日

超自己満足なブログです。

ネタが尽きない薄い企画/ミスタードーナツの新商品

親子丼です。

今、食べたいもの:ミスタードーナツ

 

誕生日に投稿してから5日?が経過してしまいました。この通り生きてるのでご安心を。流石に失踪かなと私自身思いましたが、何とか踏みとどまってます。誕生日の日は結局、友人にご飯を奢ってもらいました。残念ながら夕飯を終えた時にはケーキ屋はすでに閉まっていたので、ケーキは食べられませんでしたが、ご飯が美味しかったので満足です。「人の金で食う飯はうまい」とはよく言ったものです。

「今、食べたいもの」のコーナーを始めましたが、そのコーナーだけで一つのテーマが書けちゃいます。これって素晴らしいアイデアです。まぁ、私なんですけど。おかげでネタが尽きないので安心です。その分、ネタのグレードは一気に下がりますけどね。自分の食べたいものをテーマに毎回ブログを書いていたら、中身ないと言ってるようなものです。そしたらもう終わりですよ。すでにやっちゃってますけども。

そういうわけで「今、食べたいもの」として今回挙げたのはミスタードーナツ(以下ミスド)です。この企画を始めてから甘いものばっかり挙げてますが、甘党じゃないんですよ。少なくとも自分では甘党ではないと思っています。ミスドは今、食べたいというよりちょっと前からずっと食べたいと思っていました。というのも、頑張った自分へのご褒美としてたまにミスドを買うようにしているんです。まだバタバタしているのでなかなか買えなくてもどかしい状態が続いているのですが、それに追い打ちをかけるようにちょっと前に新商品が登場したのをご存知ですか。それがこちらです↓

f:id:Oyakodon:20230624061025j:image

白いポン・デ・リング|ミスタードーナツより引用

 

美味しそうですよね〜。新商品とかにはめっぽう弱いので4種全部食べてみたいです。この商品を食べてみたくてウズウズしています。まだやることを終えてない状態で買ってしまいますと私の場合は抑制が効かなくなるので、必死で我慢してます。その分、我慢した後に食べるご褒美は格別ですよ〜。ただ、いつまで発売されているかわからないですし、数量限定と書かれているので私が買う頃には売り切れているかも知れません。それでもミスドの商品自体大好きで、ミスドのドーナツが食べれればいいので、ご褒美として楽しみに取っておくのです。

今回はちょっと短めですがこれで終わりにします。ミスドの好きな商品ランキングはまた別の機会にしましょう。ネタを温めておかなければいけませんから。それでは。