親子丼の毎日

超自己満足なブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンの口だった話/アニメ「無能なナナ」の考察(大ネタバレ注意)

親子丼です。 今、食べたいもの:ラーメン ラーメンが食べたかったのですが、最初行こうとしたラーメン屋さんが偶然にも予約貸し切りで空いてませんでした。がっくりしたので別のラーメン屋さんに行ったら中途半端な時間だったので、営業時間外でした。結局、…

ネタが尽きない薄い企画/ミスタードーナツの新商品

親子丼です。 今、食べたいもの:ミスタードーナツ 誕生日に投稿してから5日?が経過してしまいました。この通り生きてるのでご安心を。流石に失踪かなと私自身思いましたが、何とか踏みとどまってます。誕生日の日は結局、友人にご飯を奢ってもらいました。…

6月19日は私の誕生日🎂

親子丼です。 今、食べたいもの:ケーキ🎂 なぜケーキなのかですって?それは何を隠そう、本日6月19日は私の誕生日だからです!皆さん祝ってください。誕生日は色んな人がお祝いしてくれるのが嬉しいですね。リアルでも一応祝ってくれる人はいますが、SNSでこう…

ほとんどの人にとってどうでもいい悩み/堅あげポテトの話

親子丼です。 今、食べたいもの:塩っけのある食べ物 挨拶と『食べたいもの』のコーナーの順番を逆にしたいなと思う今日この頃です。「親子丼です。今日は〇〇について話します〜」の方が綺麗な感じがしませんか。ただ、新規の方がこの記事を見た時に、パッと…

アクセス数600ありがとうございます/流されやすい話

親子丼です。 今、食べたいもの:オレンジゼリー(これまたスーパーで売ってるやつ) 前回の投稿で、はてなスターが1000になってました。990以上はてなスターをつけてくださった方、ありがとうございます。ふと、記事の下を見たら、はてなスターが999と表示され…

「世界三大珍味」を食べてみたい

親子丼です。 今、食べたいもの:プリン(高級でなくても、プッチンプリンとかでいい) これからはブログの始めに「今、食べたいもの」をなんとなく紹介したいと思います。最近の私のブログは人が見て面白いと思えるようなものではなかったので、ちょっと工夫し…

時折アイコン変えたいと思ったり

親子丼です。 時々アイコンの画像を無性に変更したくなる時があります。アイコンって私にとってその人のアカウントを象徴するものだと思ってるんですよ。そして私の中では「アイコンとアカウント名は関連させなければならない」というポリシーがあります。と…

サボり癖と冷めやすい性格を治したいし、最後に私の取説

親子丼です。 またまた投稿が開いてしまいました。書かなきゃ書かなきゃと思っておきながら、ブログ書く欲が湧かなくなり、気づけばもう3日。他の方はどのぐらいの頻度で投稿してるのでしょうか。毎日投稿してる方はもちろんすごいですが、何年もブログを更…

アクセス数500ありがとうございます

親子丼です。 今日はいつもよりブログ書きたい気持ちがあったので書きました。まずはタイトルにもある通り、アクセス数500を超えました。みなさんありがとうございます。私が延べ500人に注目されたと言っても過言じゃないですからね。すごいですよ、私。メン…

気持ちが沈んでます。この記事のアクセス数は少なくあれ。

親子丼です。 ちょっとバタバタしてて、ブログを更新することができませんでした。ただ、その分ブログに書き込むネタが増えたので落ち着いたらまた書きます。 あと、色んなことがうまくいってないのでちょっとしんどい状況です。どん底というほどではないと…