親子丼の毎日

超自己満足なブログです。

好きなもの言い忘れました。

⚠️文章がところどころ抜けている箇所があります。なので非常に拙い内容になっています。今のところ直すのがめんどくさいのでせめてもの注意書きです。

 

はい、親子丼です。

 

最初の投稿で好きなものを言い忘れました。私の好きなものはアニメです。アニメがとにかく好きです。最初の投稿を見て「お、この人おもしろそうだ」と思ったけどアニメ好きを公にして気が変わった人もいるかもしれません。これもまた偏見になるのですがブログを書いている人でアニメ好きな人はいないんじゃないかなと思ってます。やってる人口も少ないでしょうし(勇気)、ブログやってる人はリアルを充実したい人か、自慢して褒められて悦に浸りたい人が多いでしょうから(偏見)。

私の場合は本当に自己満足で呟いてる側で、コメントたくさんもらって有名になってチヤホヤされたいという承認欲求はありますが…。

でも皆さんのことを否定してるわけじゃないので好きにやってください。 有名ということは今あなたの呟きが好きな人が多いということでしょうから。だからこんな新参の小さな声を消すのだけはご勘弁を。

 

話はかなり逸れましたが、わたしの今後の呟きは大半がアニメの話になると思います。残りは今日起きた出来事とか思ってることとかetc…。たとえ個人の特定を避けてやんわりと濁って呟くと思います。

 

ということで早速ではありますが、今日の出来事を呟きます。

 

以前にウマ娘セブンイレブンのコラボ商品である「ロイヤルビタージューステイスト フルーツ青汁ドリンク」なるものを購入してしまいました。 それを今日初めて飲んでみたんです。

f:id:親子丼:20230513221250j:image

 

まず、Googleでこの商品名を検索すると「ロイヤルビタージュース まずい」と候補が出てきます。フルーツ青汁ドリンクと言うだけあって、フルーツの味もしましたし、青汁の味もちゃんとしました。品名は65%混合果汁入り飲料と書いて、原材料名を見てみると、果実(りんご、ぶどう)って書いてあるんですよね。 だから飲んでみるとわかりますけど、ちゃんとりんごの味がしました。青汁ってやっぱりまだまだ扱いにくいところもあるので、主張が激しかったですよ。て飲んだらダメなので青汁だと思って飲んでください。

これまた話題ですがコラボ商品とか再現系の飲み物って「それっぽい」けど違う飲み物になってるのが多いと思ってたので青汁感がちゃんとして逆に感じました。

 

ということで今回はこの辺にします。どこも自己満足でやっていきます。